TOPICS- 最新情報 -

トレーナーのアンジェリーナがCMやTVに!

当ジム所属のアンジェリーナが
オッジィーオット(美容室でよく使われるシャンプー等です)の
CMモデルをしています。こちらの公式ページではトップページの背景で流れています。
CMも見ることが出来ますよ♪

他にも南紀白浜のホテル川久公式ページでもモデルや
来年1/16(火)のちゃちゃ入れマンデー(関テレ19:00より)や、
1/24(水)の今ちゃんの実は(ABC放送23:17より)にも出演します。

先ほどアップした産後のダイエットもそうですが、
アンジェリーナは2人の子供を産みながら、
今年のベストボディジャパン大阪大会(奇麗な体型を競うコンテスト)で優勝する程の体型を維持。

大会写真
(優勝時の写真魔裟斗さんと)

勿論ただ痩せるだけでは体型は崩れてしまいます。
確りと女性らしく、そして魅力的な体型を造る為に筋トレを行っています。

勿論男性トレーナー陣も、その辺りは熟知していますが、
アンジェリーナが見たい、また女性の方に指導してほしいといった方は是非。
モデルとしてそして実際に素晴らしい体型のアンジーに直接指導してもらえるチャンスです!

トレーナー画像

お問い合わせお待ちしております→問い合わせページ

※女性の方限定となります。

パーソナルトレーニング専門
プライベートジム

Body Note
大阪市北区南森町2-3-37
昭和南森町ビル4F
スタジオ営業時間

9:00 ~22:00 定休日:日曜日

06-6362-0020

受付時間:平日・土曜日 10:00~17:00
セッション中はお電話を取れない場合があります。フォームまたはLINEよりお問い合わせください。